HOME > 納品までの流れ

納品までの流れ

お問い合わせから納品までの流れをご紹介いたします。

1. お問い合わせ
お問い合わせフォームメール、FAXでお問い合わせいただきます。
※お電話でのお見積り依頼は承れません。
2. お見積もり
お問い合わせいただいた内容を元にお見積もりをいたします。
3. 発注
お見積もり内容で了承いただけましたら発注となります。
4. データ入稿
ワッペンデザインのデータをいただき、ワッペンのデザインを製作します。
※データは、Adobe Illustratorのベクトルデータでご入稿ください。データがない場合は別途作成費用が必要になる場合がございます。
5. 試作製作
本製作の前に試作品を作成します。
※費用は掛かりますが、お客様には思い違いがないように試作を行ってから本生産に入るようにお願いしています。
※試作にかかる代金は試作代として見積書に明記します。
6. 本生産
試作品で了承いただけましたら本生産となります。
7. 納品
お客様へ製品を発送いたします。

PAGE TOP